diary
夏祭り
[イベント]
2026.06.24
6/23に夏祭りが行われました。
輪になって楽しく盆踊りを踊り、みんなで作ったお神輿を担ぎました。
今年のお神輿のテーマは「ヘンデルとグレーテル」です。
お菓子の家、ヘンデルグレーテル、魔女をお神輿で作りました。
みんなで「ワッショイワッショイ」と大きな声で言いながらお神輿を担ぐことができました!
最後に職員和太鼓を披露しました。
夏の楽しい思い出ができました⭐

































